記事一覧

スポンサーサイト


りーぐ後半+歴代リーグ戦総括

前回リーグ前半書きましたが、後半戦は2位の方がリタイアしたこともありしまらない結果になってしまい、めももとっていなかったのでざっと書きます

8節 休み
9節 不戦勝
10節 相手がやる気なさそうだったので、前半と同じデッキで勝利
11節 クトゥルフ威光で勝利
12節 マンスラ+ カンナカムイ頼光で勝利、ここで優勝確定。ここから消化試合になりノールック体制に
13節 オニャンコで敗北
14節 不戦勝

結果ギルティ、セブンスと二か国制覇することができました。
自分はスカガレで一番面白いコンテンツはリーグ戦と思っていて、基本的にはリーグに一番力を注いできました。
トナメと違ってリーグは考えれば考えた分だけ結果がついてくるのが楽しいですね、それだけに忙しいと詰みますが。
モチベが下がったり、他ゲームにうつつを抜かしたりといった時はありましたが、それでもスカガレスタート以来皆勤賞で、Div1降格なし、優勝率6割程度。スカイトナメリーグ部門一位とリーグに関してはかなりの成績を残せたと自負しております。リーグ6連覇した方がいると聞いて本気出して連勝し始めたと思ったらサービス終了してしまったのと残り2か国で優勝できなかったことが心残りですね。


リーグの記事はこれくらいにしてスカガレ全体の振り返り記事を書こうと思います。スクショとれるの今日しかないからな





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悪魔まーくん

Author:悪魔まーくん
三国志、戦国大戦 マビノギデュエル 蒼穹のスカイガレオンなどやってます。
西森博之ファンです。
ツイッター https://twitter.com/devilmakun

スカガレでの主な戦績
 スカイトナメ4位
 アリーナトナメベスト8
 リーグDIV1優勝 
 階級ランキング1位達成

来場者数

