記事一覧

スポンサーサイト


ユザメ結果、近況報告

お久しぶりです。ユザメの詳細を記事にするといっていたな、あれは嘘だ!というわけではなかったんですが、忙しくて後回しにしてたらユザメの閲覧ができなくなってしまい、記事に起こせなくなってしまいました。参加者の皆さま大変申し訳ありません。
優勝は不死にあらずさんのこのデッキだったということだけはお伝えしておきます、不死にあらずさんおめでとうございます。
31.png

こうなったら第二回やっちゃうのもありやけど記事にできるか自信が、、、


で、、ブログの更新もせず何をしていたのかといいますと、まずリアルのほうで、7月から新潟の燕三条に転勤が決定したために、仕事の引継ぎ、新居探しやらなんやらでいろいろ時間とられてました。逆にそれで東京経由するのを利用して荒巻さん主催のオフに参加したりもしてましたが。やっぱりオフは楽しいので北陸ガレオニスト集めて7月にスカガレ葬式オフしましょー。


スカガレのほうはというとリーグやトナメ頑張るのはもちろんですが、最後に上級大将に返り咲きたい!!と思ってひたすら走ってました。サービス終了発表時点で階級P800近く差があったんですが、GPバックキャンペーンのGPがほとんど残っててゴルラや4区で走れるのを利用して何とか21日の階級更新で上級大将に返り咲くことができました。
これで今後ガレオニストと話すことがあっても正々堂々上級大将を名乗れます♪

ちなみにトナメは全然勝てませんでした。みんなカードほとんど持ってるからこんなん運次第やろ!!とやさぐれておりますw

国別はサラスを倒すべくセブンスに移籍したのに結局サラスに勝てずに残念でした。まあセブンスに移籍したのはギルティが圧倒的大敗すると走るところがなくなって階級P稼ぎに支障が出てしまうからっていうのが一番大きかったので、その点は大丈夫でしたが。

そんなわけでセブンスに移籍してのリーグになりましたが、こちらは優勝して称号ゲットできそうです。マジック0.5点灯してます。
こちらは別記事にしたのでそちらをご参照ください。


今後の更新予定ですが、ユザメ二回目をひらくならそれ
あとはリーグ後半記事と自分のスカガレ人生振り返り。
他には次回作の要望(次回作あるよね?あるといってくれ!!)
移住先の紹介とかですかね。
それ以外に何か希望あればコメントお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悪魔まーくん

Author:悪魔まーくん
三国志、戦国大戦 マビノギデュエル 蒼穹のスカイガレオンなどやってます。
西森博之ファンです。
ツイッター https://twitter.com/devilmakun

スカガレでの主な戦績
 スカイトナメ4位
 アリーナトナメベスト8
 リーグDIV1優勝 
 階級ランキング1位達成

来場者数

